雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日助成金の要項が出ました。

通常のものとは別に…

被災地の総合型地域スポーツクラブ支援事業が

追加されました。


ここで言う被災地とは東日本大震災による災害救助法適用市町村であり…

土浦市も入っています。


通常のものと被災地のものとは(当然ですが)同時に申請できませんので…

来年度から最大で5年間は被災地バージョンの申請をすることにしました。

のちほど詳細を覚書としてブログでも書きます。


今日の昼ごろ宮崎さんから電話があって…

ちい散歩で古徳さんのところ映ってるよ。」と…

慌ててテレビを観ると亀城公園が映っていました。


だからどうしたの?と言われるとそれまでです。

何の発展性もありませんがご報告まで…


またまた話は全然違うのですが昨日の天皇賞で…(って違い過ぎるぞ!)


逃げたシルポートの1000mのラップが56秒台でした。

確かサイレンススズカの最後のレースが57秒ちょうどくらいだったと思います。

後続を思いっきり引き離しての単騎での逃げでした。

今日ふと思い出して…あのままぶっちぎりでゴールしていたらどのくらいのタイムが出たのだろうと…本当に惜しいことしたなあ。


そう言えば「GⅠ」と表記できるようになっていました。

ちょっと前までローマ数字はブログ上では表記できなかったのですが…

G1→GⅠ  G2→GⅡ のようにできます。


あれ??今確認したら丸囲みもできるぞ!

① ② ③…見えないところで日々進歩しているんだなあ (*^_^*)


だからどうしたの?と言われるとまたまたそれまでです。


そして今日はハロウィンです!


だからどうしたの?と言われるとこれまたそれまでです。

お休みなさいzzz


● 助成金要項確認

● 運営委員会資料作成

● 第7回運営委員会