雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


コミュニティ協働事業助成金の申請ですが…

採択されました!(パチパチ)


平成24年2月19日(日)

土浦のまちなかをポニーが何気に歩いています。パカパカパカパカと…


去年のうちに決まると思ったのですが…これから急ピッチで事業の準備を進めていかなくてはなりません。


まずはザックリと文章にして観光協会に提出しないと土浦雛まつりの広報に間に合いません。(やばいっす!)


今日は小貝川ポニー牧場に行ってとりあえずポニーの手配をしてきました。

久しぶりにポニーに触れました (*^_^*)



お馬の親子…じゃなくて兄弟です。

顔の長さが全然違う…っていうかフットは顔が小さいよな。



フットは伸びた冬毛がカールしていてぬいぐるみみたいでした。

思い切り眠たそう…これからお仕事なのに…


どうせなら中城通りでポニーに乗れたらいいのに…

人を乗せると軽車両扱いになるのか?

土浦警察署に書類提出が必要なのか?

そこら辺も含めて詳細な計画を実行していきます。


● 広報活動(イベント準備)

● ポニー手配・調整

● 中城倶楽部との調整

● 観光協会へ報告