雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


やっとポニーの動画を編集し終わりました。

動画はYouTubeにはアップできるのですが…

動画編集ソフトがPCに取り込めずに四苦八苦です。

今日は第2クラブハウス(宮崎邸)でみっちり作業をしました。


それと…ヨットを譲り受ける話があって…見に行きました。

結局この話は白紙に戻ったのですが…ヨットを持つのは意外と大変かもしれません。

ヨットと言っても微妙にクルーザータイプでしたので船舶免許も必要なのです。

(右上の画像)


さて…動画ですが茨城県に提出したのは音楽なしでただシーンをつなぎ合わせたものにタイトル等の文字を入れただけですが…


せっかくなのでBGM付きのものをアップします。

まったくポニーとは関係なく…しかも季節的にも外れていますが…

僕の趣味でユーミンにしてみました。



裁判所を抜けて亀城公園に入る前の3回に分けて近づいてくるときと…

土浦幼稚園の乗馬体験で滑り台からのアングルに切り替わるときが気に入ってます。

もちろん自己満足の世界なので…


夜は土浦中城倶楽部のミーティングがありました。

4月8日に今度は土浦市観光協会がポニーを連れて来るそうです。


これほどまでに間髪入れずに堂々とパクられると…気持ちいいです。

楽しい企画になるといいなあ (*^_^*)がんばれ!観光協会


● ポニー動画編集及び提出(郵送)

● 問い合わせ対応