雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


茨城県がんばる商店街支援コンペ事業の一次審査…

どうやら通過したようです。


それと…

茨城県新しい公共の場づくりのための提案型モデル事業も…

(どうでもいいけどこの事業名長過ぎ!)


そういうわけで7月に入ってからすぐに2件のプレゼンをやることになりました。

7月6日と9日です。


…と言っても僕がメインではありません。

がんばる商店街の方は僕が申請書を書きましたが…

新しい公共の方は本当にお手伝いなのです。


それでもゲットできれば1000万円は大きいぞ!

がんばれ!りんりんプロジェクト!


近い将来スポーツツーリズムの観点から茨城県に…

土浦に都内から人を呼び込めるような仕組みの土台を作るためにも…


そんなことを考えてりんりんロードの始点の昔の様子を思い出しました。

中学生のとき…学校に内緒でアルバイトをした西友がありました。



たぶん両方のプレゼンに参加すると思いますが…

かなりの過密スケジュールですね (^_^;)


その前に茶話会のパワーポイントも作らないと…

翌日はポニー乗馬教室(まちなか元気市)だし…


● 完全休養日