雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


その昔、料理の鉄人という番組がありました。

って、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

日記同じ日に書くのやめろよ〜。もったいないじゃんか!


さてと今日も記憶を頼りに書いてます。

自分のスケージュール帳には5日(土)と6日(日)はともに空白になっています。

これは7月8日に「がんばる商店街支援事業」の二次審査のプレゼンのパワーポイントの構成を考えて画像などの資料を引っ張り出して作成するための週末にする予定だったからです。


それともうひとつ・・・歩数のマイレージの事業報告のパワーポイントも作らなくてはなりませんでした。

それでこの日の夜に歩数のマイレージ用のは無事終わって確か日曜日には宅ファイル便で茨城県の中小企業課に送ったんだよな。


たぶん・・・


とにかくこの週末はほとんどPCとにらめっこをしていました。


昨日の日記で過去に戻って日記を書くという意味で「時をかける少女」というタイトルにして画像を載せたんだけど上書きされていたのでまた載せちゃおっと。