雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


8月だけの約束で引き受けたバイトも…

残すところあとわずかとなりました。

そのうち日曜日は2回で今日が2回目にして最後の日です。


下館(筑西市)までの道は平日に比べて若干空いていて…

時間より早く着きそうだったのでクルマを止めて写真を撮りました。


いつもここを通るたびに不思議だった鳥居…

身を屈めないと通れない大きさで…



電信柱や標識と比較するとその小ささが想像できると思いますが…



整備された芝生の高台にはちゃんとお稲荷さんが祀ってあります。

それにしても…

今日の空は本当にきれいな青でした。

雲の白がその青を…

空の青が雲の白をお互いに引き立てているような感じでした。



真っ白な雲はどっしりとしていて…影もくっきりと見えます。


♪私の見た雲は馬の形…

 あなた何に見えた?♪



♪言葉にしてる間に千切れて行く

 それは愛に似てる♪


● ヨット教室

● フットサル教室