雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


早起きしてケーキを作っていました (*^_^*)

早々とヨット・カヌー教室の中止を決定して…

それからはずっと業務日報のチェックです。


そして今日はドリンクラリー「がんBAR土浦」の日です。

あいにくの天気とは正に今日のような感じですね。


カフェ・ペーパームーンでは以下の品を現定数10で設定しました。

・シフォンケーキ

クレームブリュレ

・コーヒー(ホッとorアイス)


チケットは5枚綴りで3000円なので1枚は600円で…

上の3品の合計は750円ということで…150円お得というわけです。


まあ…でも…雨だし…午後4時から6時までと時間も限定だし…

そう思っていたらあっという間に10枚に達しました!


本当にありがとうございました (*^_^*)

完売した後も雨降る静かな日曜日来てくれた方へ…

雨やどりでもしていってくださいませませ♪



6時半で閉店して…フットサル教室へ行きました。

明日からまたハードな一週間が始まります。


● 報告書の作成

● フットサル教室