雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は市民体育祭の日でした。

ある意味待ちに待っていました。

早く終わってくれないかと… (^_^;)


とにかく一日中歩きまわって新種目も何とか無事に終わり…

時間は予定よりも40分超過でいろいろ反省材料はありますが…

やっと…やっと終わったのでした。


やはり前日当日よりも…

それより前のここ1ヶ月が準備のため苦労したように思います。


市民体育祭当日のネタは書きだすときりがないので…写真を何点か掲載します。

そう言えばいつのまにか420000件を超えていました。

ありがとうございます。



前日の準備は午前中で止むはずの雨が昼過ぎまで降り続けて…難航しました。

水たまりの箇所は当日朝にラインを引くことに…



開会式です。

今年は全町内(20町内)のプラカードを新調しました。



来年度土浦小学校に入学予定の子どもの「おみやげひろい」です。

今年は距離を短くしてゴールに父兄を待機するという方法でスムーズにできたなあ。



くす玉は今年もなかなか割れませんでした (^_^;)

来年こそは30秒以内に割れるようにしたいと心に誓うのでした。


それにしてもオルフェーヴル…惜しかった!

とっても悔しいいいい!


● 完全休養日