雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に銀行へ行って振り込みやら何やらをして…

報告書を書いてから久しぶりにスポンジ焼きました。


午後からFMラジオの収録をして…

そのまままちなか交流ステーションで健康まつりの打ち合わせです。


打ち合わせと言うよりも支部の担当である「風の贈りもの」体操の練習でして…

何となく出来るような…微妙に忘れているような…


夕方からこれまた久しぶりにサッカー少年団の木曜練習に参加しました。

校舎の建て替え工事が始まってから体育館での練習になったのです。


良い汗かいて帰って来るとアオがシッポを振って待ち構えていました。

「ねえねえ行くんでしょ?散歩…」

「まさか疲れてるなんて言わないよね?」

うるうるした瞳がそんな風に訴えています。

「だああ!わかったよ!」


アオの散歩も夏に比べれば随分楽になったしね (*^_^*)

それと…愛情もあるし… (うそ)



ドリカムです。



ミスチルです。


略せば良いというものではありません。(って…思いっきり略してるじゃん!?)

日付が変わって間もなく…土浦は雨が降って来ました。

おやすみなさい。


● 会計処理

● 報告書の作成