雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


毎年1月末まで正月気分が抜けきれず…
怠惰な生活を送る日々…


今年はその正月気分にすらになっていないので…
きっときちんとした生活が送れる…はずです。


今日は長男が帰省…
高校のサッカー部のOBを含む初蹴りに行って…
夕方から同級生と飲み会という正月らしい正月を送っていました。
自分は長男のアッシーを務めましたが… (-_-;)


長男は平成元年の生まれで…
次の誕生日がくれば26歳ということなります。
良い時期だよなあ (*^^*)



父親ってこんなもんかもしれませんが…
久しぶりに息子に会っても感動もなく…
元気でやっているか?程度ですが…
アオはすこぶる喜んでいました。


家にいる二男とは違って長男はアオの散歩係でしたので…
とにかく暇さえあればアオの散歩に行ってくれます。
その点では父親としてもとても嬉しいのです。
(自分が行かなくて済むからだろ!?)


● 報告書の作成