雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


そして大晦日はやって来ました。

午前中は理事お茶会をして…


それからずっと会計処理をバタバタと…

夕方…来年度のパンフデザイン打ち合わせをして…

今年が終わろうとしています。


今日一日でいろいろな作業が出来ましたが…

考えてみると今年はオリンピックイヤー…ってことは閏年なのです。


今日は366日目なわけで…

有意義に過ごせると何だか一日得した気分になれます。

(せっかくなので無理にでもなります!)


今年も本当にお世話になりました。

このブログを読んでいるみなさんに感謝を込めて…ありがとうございます。


2012年…どんな年だった?と訊かれれば…

そうだなあ。漢字一文字で表すと「金」かなあ (^。^)y-.。o○


って…全国に知れ渡ってるパクリじゃん!?


もうすぐ除夜の鐘が鳴るころ…

♪今宵…星のかけらを探しに行こう♪



♪願い忘れたことがあったから…♪


来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えあそばせ (*^_^*)


● 会計処理

● 来年度パンフ作成打ち合わせ