雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中バドミントン教室で…

午後から運動普及推進員の研修会でした。


昨日のいばらきサイクルツーリズム講演会で…

霞ヶ浦さいくるーずの告知をして…今日は申し込みが何件かありました。

定員40名ですが…すでに30名の参加者決定です!


夕方久しぶりにアオの散歩に行きましたが…今日はさほど寒さを感じませんでした。

昨日から今日にかけて撮った写真を掲載します。

まずは昨日午前中に行ったポンCAFEから…



お座敷部分はこんな感じで飾られていますが…座ることもできます。



中央のカウンターの上に置いてあったメニューには…



何と!土浦の超有名なパティシエということでオレの名前が…



国際会議場の2階中会議室前からエントランスの向かって撮りました。



中会議室の前には受付と自転車が展示されていて…

実際にどれもシルクロードとかを走った自転車なわけです。



講演会が終わると自転車の周りには人だかりができていました。

せっかくなので…一応自分も前に出て話をしたぞという証拠写真を…



長くなったので…この辺で…

この講演会で一番印象に残ったのは高山さんのお話でした。

久しぶりにツボに入りました (*^_^*)


● バドミントン教室

● 霞ヶ浦サイクルーズ申し込み受付