雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ネタもないのにダラダラと書いている日記ですが…

いつの間にか460000件に達していました。

ありがとうございます (*^_^*)


この日記…

いちばん短文だったのは2年前の今日だったかもしれません。

2011年3月11日の日記…

当日書いたのか…翌日書いたのかは定かではありません。


今読み返すと僕は僕なりに土浦の状況やライフラインの情報を…

東日本大震災から数日間書き続けていました。


あのときのことを思い出すと…

こうして生きているだけでも儲けものだと思うのです。


土浦も被災地であり…確かに建物などの被害はありました。

しかし元に戻せる可能性があります。命は…


あらためてご冥福をお祈りいたします。

そしてまだまだ…生きている限り…

自分にもできることがあるはずで…

まずはできることを…



すいません。

日記とはまったく関係ないのですが…何となく聴きたくなって…


● 霞ヶ浦さいくすーず参加者通知作成及び郵送

● バドミントン教室

● 霞ヶ浦さくるーず参加賞発注