雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は土浦市スポーツ推進委員協議会の総会…

下高津小学校まで歩いて行きました。

実は自分でも歩数のマイレージに参加しているのです。


夜はその懇親会で…

これまたマロードまで歩いて行って…

今日の歩数はめでたく10000歩を超えたのでした。


巷では連休真っただ中だというのに…よくあんなに集まったなあ。

この日を選んだのも大胆ですが…

世間が騒ぐほどみんな行楽地とかには行かないのかもしれません。


今日は憲法記念日

個人的な印象ですが普通の法律は社会の実情に合わせて変えて行く必要があるでしょうが…憲法は普遍的であって欲しい気がしています。


そして僕ら一般人が憲法違反したくても出来ないような大きな枠組みであり続けて欲しいものです。


水戸街道を歩いて…銭亀橋を渡る橋の上で…

ふわっと風が吹いて…

このまま何処か遠くまで行きたいという誘惑に駆られました。



やっぱり自分はこの季節がいちばん好きだなあ (*^_^*)

毎週競馬(GⅠ)もあるし…(やっぱそこかよ!?)


● 完全休養日(グラウンドゴルフ教室は実施)