雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


一日中雨の月曜日で…

午前中龍ヶ崎まで米の配達に行って…

午後はずっとウエブ作業をしていました。


5月中にはドスケンの公式サイトもすっかり平成25年度版に切り替わるはずでしたが…難航していて6月にずれ込む可能性大です。


1.トップページ

 画像を追加しました。(平成24年度の活動写真)


2.活動場所のマップを今年のものに変えました。


3.最新情報に総会の資料をPDFでダウンロードできるようにしました。


4.データのページに総会資料を掲載しました。


5.霞ヶ浦さいくるーずの動画をアップしました。


とりあえず上記の作業は終了しましたが…

今年の目標であるリンク集の充実は手つかずのままです (^。^)y-.。o○


http://tsuchiuraclub.jp


そして夕方からはJRAのHPでダービー関連の記事やら動画やらを観ていたらいつのまにか夜になっていました。


すごいなあ。トキノミノルの動画まであるのだから…

ダービーを勝って10戦10勝…

その17日後に無敗のまま破傷風でこの世を去った名馬中の名馬です。

そうです。あの東京競馬場のお馬さんの像です。


東京優駿日本ダービー)は今年で80回…

80頭目のダービー馬を探す一週間が始まりました。

特別な一週間…と言えばスペシャルウィークです。


僕が競馬場で実際に見たダービー馬は去年のディープビリランテと…

エイシンフラッシュスペシャルウィークなのですが…

個人的にスペシャルウィークがとても好きなのです。


パドックでは紫色のメンコをつけて引き手に顔をつけてもじもじしながら歩いていました。天才武豊ダービージョッキーにしたのはこのお馬さんです。



ということで…日記もスペシャルウィークの始まりです。たぶん…


● バドミントン教室

● HP更新作業