雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


軽井沢に行ったときのこと…その2です。

日帰りだったので特にどうしたということはありません。


滞在するなら軽井沢は良いところかもしれませんが…

日帰りだったからなあ (^。^)y-.。o○


軽井沢と聞いて僕が最初に連想するのはジョン・レノンで…

ジョン・レノンが来たことあります的なカフェには行くわけです。



カフェテラス「離山房」です。

ジョン・レノンの写真が飾られていて…ただそれだけです (^_^;)


ウソでも良いから「ジョン・レノンが座った椅子」とかがあればもっと感激できたのに…(ウソはまずいだろ?)


そして見晴台に行きました。



ここからの景色は素晴らしかった!まさに絶景!

見えるもの全てが山々なのですから…



見晴台に群馬と長野の県境があるのです。

この状態は僕の右足は長野県で左足は群馬県ということになります。



見晴台に行く前だったか…行った後だったか忘れましたが…



ハルニレ(春楡)テラスに行きました。

小さな店をウッドデッキでつないで…小さなまちになっています。

その中に北欧の店があって…一目見て気に入ってしまった革製のキーホルダーを購入しました。


と言うことで…軽井沢ネタを終了させていただきます。

(さては飽きたな?)


● グラウンドゴルフ教室

● 卓球教室