雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


放課後子ども教室の一学期分の報告書もまとまり…

午前中にラジオ収録をやってしまって…

午後は貯筋運動教室の太極拳でした。


太極拳は8式までいって…24式の3分の1まで来ました。

とは言っても覚えられているかどうかは別で…

って言うか…ほとんど覚えていないような気がします。


来年度は年間を通じて通常種目として実施しようと思うのです。

亀城公園で20人くらいで太極拳をやるという夢は再来年か…


さて…昨日の月曜日はチャリでバドミントン教室に行って…

久しぶりに写真を撮ったので掲載しておきます。



昨日も暑い中16人の参加者…4コートで行いました。

1コート4人だとスコアをつける人がいないので…休みなくプレイします。



どのコートでプレイするかは上のシャトルで作ったくじ引きで決めます。

水鳥の羽根のシャトルは消耗が激しく…なるべく再利用と…



りんりんロードで一枚撮りました。

実るほど頭を垂れる稲穂かな…ですね (*^_^*)


これから土浦小学校の校庭の芝生の会議に行ってきます。

それではまた明日…


● ラジオ収録

● 貯筋運動教室

● 校庭芝生についての会議出席