雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中放課後子ども教室の10月の予定表を作り…

プリントアウトしてから墓参りに行きました。


午後は市民体育祭の用具の確認を済ませて…

その他の事務作業をしていたら夜になったのした。


ドスケンでは試験的に今年度スポーツ教室以外の活動をやってみます。

先日その中の一つである陶芸教室の計画をザックリと立てました。


講師となる志賀さんはプロではありませんが…

作品は僕好みのものが多く…

夏に見せてもらった作品はきれいな青の色彩でしたが…

今回打ち合わせのときに持ってきたのは秋らしい作品でした。



ユニークな形のものもありますが…

遊び心で作ったわりにしっかりした仕上がりです。



デザインとしてはこれかな…?

一口サイズのチョコとか入れておくと良いかも…



斬新なデザイン…穴が開いていますが指は入りませんでした。



この急須…とても小さいのです。

一人分のお茶しか入れられないです。かわいい (*^_^*)

とまあ…こんな感じなのだよ。OK?


● バドミントン教室