雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は放課後子ども教室で使う予定の…

クリスマスツリーを製作していました。

総製作費約650円…

総製作時間約2時間の超大作です。


それからバドミントン教室に顔を出して…

午後は東小学校と上大津東小学校に行って来月の予定表を置いてきました。


さて…電車でGO!の次の日に公民館まつりがあったのですが…

まったくネタにしていませんでしたので写真だけでも…



今年もやりました!フラワーキャッチ!

何の打ち合わせもないままでしたが…慣れたものです。

長蛇の列…一瞬ですが…



今年は10月にグラウンドゴルフをやったチャレンジクラブの子どもたちが手伝ってくれて…本当に良くやってくれました。


それからポニー乗馬教室ですが…

動画は今度にしてとりあえず写真の方を…



子どもを食べようとしているポピンズ…じゃなくて…

ニンジンを食べようとしているのです。(当たり前だ!)


それにしても…とってもお馬さんが好きな女の子でした。

自分のカラダくらいあるポピンズの顔が近付いてきても全く動じることなく…

むしろ喜んでいました。

こんな笑顔が見ることができると…やっぱりやっていて良かったと思うわけです。



マリーナを囲む公園らしき場所にポピンズを放してみました (*^_^*)

やっぱりいいよなあ。この感じ…


明日の日記ではポニー乗馬教室の様子を動画で紹介します。

おやすみなさい。


● バドミントン教室

● 第7回 運営委員会