雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日曜日の夜に呼び出されて…

フットサル教室をやったのです。


そう言えばフットサルの活動記録写真…

まだ撮ってなかったような気がして撮影しておきました。

何しろ今年度は次で最後となりますので…


そして今回の主人公はサッカー少年団の団長の楠さんです。

毎週のフットサル教室に出てきて…

若者たちとプレイをするうちにかなり上手くなったような…ならないような…



おお!ボールをキープしている楠さん…貴重な画像です。



何となく動いているような…いないような…

しかし本人にしてみればかなりハードな感じで…



当然休憩の時は携帯の酸素ボンベを愛用しています。

って…何でそんなもん持ってんだあ!?

面白すぎるwww (*^_^*)

こういうのは見逃したくないですね。



ちょっとバラードにしてはロック調ですが…

個人的にエアロスミスの中ではこの曲が好きなもんで…


窓の外を見るといつの間にか道路が濡れていました。

雪になるのかな?

おやすみなさい。


● 貯筋運動教室

● 協働のまちづくりシンポジウムパネル作成