雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に買い物を済ませて…

午後からラジオ収録をして…

夜は協働のシンポジウムで配布するチラシを作りました。


買い物はプリンターインクだったのですが…

放課後子ども教室をやるようになって父兄に予定表を毎月配布するので…

かなりの数のプリンターインクを購入しています。

たぶん年間で金額にしたら7万円くらいになっているかもしれません。


どこで買うかというと…真鍋のケーズデンキです。

で…行くと必ずと言っていいほどパソコンの売り場を徘徊しています。


業務でパソコンは、もはや生命線と言っても過言ではありません。

今のパソコンを使い始めてかれこれ6年くらい経ち…

何となく不安な日々を送っているわけです。


パソコン売り場を徘徊しても結局は買うわけではなく…

しかし、その徘徊する時間が回を追うごとに長くなっているのです。

そして、今日…遂にパソコンを買う決心をしたのです。

(決心しただけで買ったわけではありませんが…)


僕にとっては、かなり高額の商品…

フェラーリ…のブレーキパッドなら5個くらい買えそうな金額ですよ。

この重大な決心が揺らぐ前に予約しに行こっと… (*^_^*)


憧れに終わるはずだったPCを…



最近洋物のバラードを連発していますが…

これを聴きながらスワイショウ太極拳)を毎晩やっています。

テンポがちょうど良い感じなのです。


● チラシ作成

● ヨガ教室