雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のことですが…
スーパータイヨーに買い物に行くと…
バレンタインデーのコーナーに…
ガーナチョコが78円で売っていました。


思わず大人買いをしてしまったわけです。
大人買いと言っても3個ですが… (-。-)y-゜゜゜
1個食べてもまだ2個残っている。
幸せとはこういうものだと実感しました。


明日は18時から市役所201会議室でNPOセミナーを開催します。
定員に近い参加者がいるとのことで…有難いことです。


配布資料として茨城県NPO法人設立運営の手引きを使用することにして…
今日は夕方から両面印刷でプリントアウトしました。
30ページを20部なのですが…
この両面印刷がものすごく時間がかかるのです。
表面が終わって裏面にいくときにいったん出て来た紙が…
またプリンターの中に入っていくわけですが…
その時間がプリンターが壊れたのではないかと思うほど遅いのです。


途中で用紙切れやインク切れがありましたが…
まともにできても2時間以上かかっていると思われます。
それでも一生懸命動いてくれている事務所のプリンターは微笑ましいです。



パセリもセージもローズマリーもタイムも…
僕は好きではありません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨガ教室