雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


何だかいろいろなことを抱え込んでいて…

本当に前に進んでいるのか懐疑的になるくらい…

でも少しずつは進んでる。

それはまるで寒い日に春を待つような感覚かもしれません。


ドスケンの来年度のパンフもまたそのような状況なのですが…

とりあえず表紙と背表紙のデザインはほぼ完成しました。


思えば平成26年度のパンフはこんな感じでいこうと…

去年の9月くらいには構想はあったのです。



プレゼント(贈りもの)をイメージしています。

残すはカードに書く文章で…


まず、ドスケンの理念である「健やかな地域づくり」は欠かせません。

その後に続く文章…


いつもガンバっているあなたへ

ガンバらなくてもいいスポーツクラブを贈ります。


現時点では上記のようになっているのですが…


いつもガンバっているあなたへ

居心地の良い

ガンバらなくていいスポーツクラブを…。


こっちの方が軟らかい感じがして良いかなあ?

思いきってスポーツを削除してみるか…?



背表紙は包装紙が破けた部分に文字を入れて…申し分のない出来です!

文字数が多い分、破けた部分が大きくなりましたが…

大きいことは良いことだ!( by 今じゃ誰も知らないエールチョコレート )



♪今君は門出に立ってるんだ

 遥かなる道を行くんだ

 誇り高き勇者のよう

 風立ちぬその道のどこかで

 君を探してるんだ

 誰かが君を待ってるんだ♪


● ラジオ収録