雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


やっと今年度の会員名簿が完成に近づいてきました。

種目ごとの名簿もほぼ完成したし…

帳簿もそろそろ整理し始めます。


クラブマネジャーの作業日報も油断していると溜まっていくし…

それらをやりつつ歩数のマイレージの準備もしないとなあ (^。^)y-.。o○


今日はパステル画教室を始めました。

が…日記はちょっと溜まった写真を公開します。まずは…



りんりんロードの藤沢の先にこんな看板が立ててありました。

藤沢から北条(筑波)までは本当に何もないのですが…

これなら少し道を逸れて店に入れますね。今度行ってみよっと。



これも土曜日にタッチラグビー教室に行ったときに撮影しました。

今や恒例となった亀城公園のお堀の屋根より低い鯉のぼりです。


そして日曜日に今年度最初の…

って言うかまったく初めての「何でもアリーナ」を開催しました。



と言っても…新しい土浦小学校の体育館の使い勝手を確かに行っただけですが…

まあ、とにかくきれいですよ。当たり前ですが…



照明のスイッチの位置とか道具の置き場所を確認してきました。

バレーボール、バスケットボールは一面…バドミントンは三面コートが取れます。

卓球は台がないに等しいので無理かもしれません。



さて、パステル画教室ですが…明日の日記に書きます。

明日は明日で太極拳教室と貯筋運動教室と健康ボウリング教室…

朝・昼・晩と三度の飯のようにプログラムがあるわけですよ。

(大丈夫か?オレ…)

ちゅうことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● パステル画教室

● 名簿の整理