雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中、料理教室がありました。

パスタポロネーゼ…

トマトのブルスケッタ

美味しくいただきました。(僕は作ってないけど…)


ゴールデンウィーク真っ只中…みんなどこへ行くのでしょう?

午後から少し時間があったのでアオの散歩に洞峰公園に行くと…

たくさんの人が遊んでいました。

子どもたちも多かったなあ。良いなあ。こういうの…


ゴールデンウィークをそれぞれ楽しんでいる全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

休みは一日でいいから…明日京都に行きたいHB研究会の発表ですよ!


【 会長 】

◎12番 ウインバリアシオン

○ 7番 フェノーメノ

△ 5番 レッドカドー


【 白馬童子 】

◎ 8番 ゴールドシップ

○12番 ウインバリアシオン

△ 7番 フェノーメノ


【 アサシン 】

◎ 8番 ゴールドシップ

○ 3番 サトノノブレス

△15番 アドマイヤラクティ


【 ノリさん 】

◎ 7番 フェノーメノ

○ 8番 ゴールドシップ

△14番 キズナ


【 並の馬券師 】

◎ 3番 サトノノブレス

○ 5番 レッドカドー

△ 8番 ゴールドシップ


【 自称桜井君 】

◎ 7番 フェノーメノ

○ 8番 ゴールドシップ

△14番 キズナ


【 HHH 】

◎ 5番 レッドカドー

○ 3番 サトノノブレス

△ 7番 フェノーメノ


【 「#88」 】

◎18番 デスペラード

○14番 キズナ

△ 3番 サトノノブレス


【 皇帝 】

ゴールドシップキズナフェノーメノにしておけば的中間違いなし!

なんだけどねえ… (^。^)y-.。o○

しかも、前々日オッズを見ると上の3頭とウインバリアシオンデスペラード以外は単勝万馬券なのです。…ってことで2着・3着狙いで行きます。

◎ 8番 ゴールドシップ

○18番 デスペラード

△12番 ウインバリアシオン


たまにポカをやりそうなゴールドシップオルフェーヴルと同じ配合です。

キズナを寄せ付けずに完勝するかもしれません。


● 料理教室

● タッチラグビー教室

● サッカー教室