雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日ユーミンのコンサートを観に行って…

そのまま汐留に宿泊しました。


なので…今日は遅いスタートでしたが…

予定は夜の地区体育協会の暑気払いだけでした。

しかも二次会はカラオケで歌いまくり…

ユーミンではないけど…)


昨日の東京国際フォーラムですが…もの凄く良い席だったのです!

おそらく僕が今までに行った中で一番だったかもしれません。



一階の真正面で…すぐ前で音響スタッフが陣取っていました。

そして、ユーミンの顔もはっきりと見えたのですよ!



始まる前の東京国際フォーラムホールAの入り口の様子です。

ホール内はもちろん撮影禁止でしたので…写真はありません。



僕が泊ったヴィラフォンテーヌ汐留です。

6月7月とがんばった自分へのご褒美として思い切って部屋をとりましたが…

コンサートの余韻を味わうことができたし正解だったな (*^_^*)



中はこんな感じでした。

と言うことで…

いつまでも余韻に浸っているわけにもいきません。

明日からお祭りモードに入ります。

おやすみなさい。


● 完全休養日