雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日(8月1日)夜、フットサルを終えて…

帰ってきて日記を見ると…

640000件を超えていました。

本当にありがとうございます。


夏休みの絵日記が見事なまでの三日坊主だった小学生の自分に言ってあげたい。

君は大人になったら毎日欠かさず日記を書くようになるんだと…

そして、その日記はたくさんの人に見てもらえることになるんだ。

今は三日坊主で終わっていたとしても… (*^_^*)

まあ、日記以外は今もかなり飽きっぽい性格には変わりありませんが…。


♪黄昏に 頬染めて ひざ枕

薫る風 風鈴は 子守歌♪



大手町の消防小屋の脇の空き地フェンス沿いに…

背の揃った3本のひまわりが空に向かって真っすぐに伸びていて…

この曲が頭の中でリピートしています。


♪二人 乗り遅れた あのバスは走ってますか♪

っていう歌詞が好きで…そういう場面がどこかであったような気がします。


次のバスを時刻表で確認する僕の横で大きく深呼吸したと思ったら…

いきなりスタスタと歩きだして…

さっと振り返った彼女が「歩くよ!」と笑っていた夏の日。


● 料理教室

● サッカー教室