雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は活動場所の調整を一気にやっつけました。

さっそくですが、お知らせです。

10月28日(火)の貯筋運動教室は…

ティーボールに挑戦です!


ティーボールとはピッチャーが投げずに…

置いてあるボールを打つソフトボールのようなものです。

ボールの大きさはソフトボールで材質はスポンジ…かな?

なのでグローブは必要ありません。


場所なのですが予定では水郷公園となっていましたが…

市民運動広場(佐野子)に変更となりました。時間は予定通り14時からです。


さて、お手元の市報10月初旬号の9ページをご覧ください。

(普通ねえよ!手元に…)

10月23日・11月6と20日に霞浦の湯で貯筋運動体験教室があります。

受講料は各500円、申込は霞浦の湯823−1631までお願いします。


さらにお手元の市報10月初旬号の11ページをご覧ください。

(だから…ないって!普通…)

土浦市生涯学習館後期講座受講生募集の記事があります。

その中で注目すべきは断然…手作り簡単スイーツです!

12月10、17日の2回でシフォンケーキとクレームブリュレを作ります。

受講料は材料費込で2000円で定員は20人なので急いでね (*^_^*)

土浦市生涯学習館に往復はがきで申し込むみたいです。


市報に講師として2ヶ所名前が出たのは初めてで…

しかもジャンルがまったく別物…

気付いた人はこの人何やってんの?と思うに違いありません。

そう思われても仕方のないことで…自分でも何やってんのかよくわかっていません。



今日は皆既月食でしたが…写真は昨日の小松坂下信号待ちの月です。

アオの散歩も油断していると寒くなりそうな…

そんな季節になってきました。


● ノルディックウォーキング教室