雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


三月弥生の最終日…

で…平成26年度の最終日です。

最後の会計処理を終えて…

早々と助成金の決算書をやっつけました。


第4四半期の報告書も全て揃って…

後は平成26年度全部の事業報告書と添付書類です。

つまり…いよいよ作文となるわけです (-。-)y-゜゜゜


今日はアオの散歩で桜川の土手を歩きましたが…桜咲いています。

そして土浦は、ただいま桜まつり真っ最中なのです!



しかし、今日の日記は桜川の土手にある誰かが作ったオブジェの紹介なのです。

一週間くらい前になるかな…



いろいろな作品が土手沿いに並んでいました。

素人っぽさが、ほんわかと良い感じで…



写真ではタイトルが見えないのが残念ですが…

ちょっと笑えるし…ああ、なるほどと感心するのもあります。



手作りのベンチもペイントされていましたが…

土浦の地図になっていて…こちらはかなりの力作でした。



浮世絵…いったいどこの誰が描いたのでしょうか?

匂橋から銭亀橋の間のペットボトルの風車がたくさんある所です。


明日から4月…

四月になれば彼女は…



とにかく今日は決算書が終わって充実しちゃってますので…

おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日