雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日頑張った甲斐あって…

今日は事務作業の少ない日曜日でした。

何か忘れているのではないかと不安になるくらい…


昼飯を食いに牛久まで行ったり…

暑い中、歩数を稼ぐために歩いたりしていました。



どんなに暑くても運動をしているとあまり暑さを感じないのは…

野球をやっていたからか…それともバカなだけなのか… ^_^;


夕方には先日の茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会研修会の資料をまとめ…

ようやく部屋の散らかっていた資料が片付いたのでした。



それからちょっと気になって土浦小学校の校庭へ…

午後6時を過ぎてもまだまだ暑さが残っていましたが…

芝生を触ると濡れていて…どうやら誰かが水撒きをしたようでした。


空を見上げると…

このまま小林克也のDJが流れてきて夏になるような気になりました。



♪焼けつく石畳の彼方に

 揺らめく逃げ水の中から♪


明日から一週間…気合を入れて…

放課後子ども教室は夏休みに突入するのです。(やったあ!)


● 完全休養日