雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いくらリモコンの電源を押しても…

まったくエアコンが動き出しません。


そして、気付いたのですが…

どんなにかんばって押し続けても…

テレビのリモコンではエアコンは動かないということ… (-。-)y-゜゜゜


今日は8月の予定の事務作業がそこそこ捗りました。

そろそろ9月の準備もしないとなあ。



小雨の降る中、歩いてスーパータイヨーへ買い物に行ったとき…

僕の好きな道です。

きれいに舗装されて完成しているのに何故かいつまでたっても通行止め…



こちらは反対方向で水戸街道(旧6号国道)へと続いています。

もちろんこちらも通ることはできません。

とは言え…徒歩や自転車なら通れるし…

専用道路みたいで気分が良いのです。



夜、町内の役員会に行く途中の亀城公園で…

お堀には仄かな灯が音も立てずにゆっくりと流れていました。



♪約束通りに あなたの嫌いな

涙は見せずに 過ごしましょう♪


● サイクリング