雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はフル稼働の金曜日…

って…

最近フル稼働の日が多いような… ^_^;


今日は茨城大学の学生が…

地域活動の勉強のためドスケンに参加でした。



上の写真は昨日のときどきゴミ拾いウォーキングで…

つくば市の赤塚公園から続く遊歩道です。

小雨がパラついていたので参加者は二人でしたが…

その内の一人です。(もう一人は撮影者のノリさん)


焼けてるねとか焦げてるねとか言われますが…

こうして見ると真黒だな。オレ… (-。-)y-゜゜゜



ヨット・カヌー教室は茨城百人委員会からの体験者も含め…

賑やかに開催できました。

ヨットが足りなくてカヌーを出して…

自分も体験者を乗せて何度かパドルを漕いで疲れましたが…

五十肩のリハビリにはちょうど良い動きかもしれません。



ヨット・カヌー教室が終わって茨城大の学生とともに卓球教室へ…

あらためて見るとけっこうなスピードで…ピンポン球が行きかっています。


この後、休憩を挟んで夜のフットサル教室に行きました。

ウォーキングをしたわけではありませんが…

今日の歩数は16000歩を超えていました。


● ヨット・カヌー教室

● 卓球教室

● フットサル教室