雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フル稼働の金曜日…
今日も日記が遅くなってしまいました。
日付はとっくに変わっているし… (-_-;)


午前中は久しぶりのヨット教室でした。
ドスケンのヨット教室は冬の間…
12月・1月・2月はお休みなのです。


しかし、今日は女性二人だけの参加で…
しかも風が強いのでアクセスディンギーは出さないで終わりました。



その代わりというわけではありませんが…
試運転のモーターボートに載せてもらったのです。



試運転なので10分ほどでしたが…
もうこの季節は風をまともに受けても冷たくありません。
さすがに水しぶきは冷たいですが… (-。-)y-゜゜゜



せっかくなので動画を撮ってみました。
水の音から風の音に変わっていく感じが…
何となくスピード感を味わえるような気がします。
水面がキラキラと輝いていてきれいだなあ (*^^*)


シーホッパーはさすがにこんなに速くはないけれど…
水面を滑る感覚と…
エンジン音がない分もっと気持ち良いですよ。


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室