雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ヨット・卓球・フットサル…
その間を縫って放課後子ども教室…
フル稼働の金曜日が終わりました。


梅雨の前…
土浦は初夏の風が心地良い一日で…
特に午前中のヨット教室は最高のコンディションでした。



今日はアクセスディンギー3艇出して…
初めてヨット教室に来てくれた会員もいました。



気持ち良さそうにヨットが湖面を滑っていきます。
で…帰ろうと思ったその時…
薄井さんがモーターボートの試運転に行くけど…乗らない?



乗ります!乗ります!
で…走ってライフジャケットを取りに行って…
それにしても気持ちが良かった!



空が青いと霞ヶ浦も青く見えます。
小さな波がたくさんあるのは絶好のコンディションで…



桟橋でヨットの順番待ちをしていた野本さんも誘って…
ホンのひと時湖に吹く風を感じてきました。
ありがとうございました (*^^*)



何となくエアサプライな気分で…
とにかく今日は疲れたので寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室