雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は朝から土浦市の防災訓練がありました。
市内の全町内が桜川河川敷に集結して…
中央一丁目からも11人の精鋭が参加でした。



市内全町内ともなるとさすがにテント数も多いです。
晴れてはいますが…って言うか暑いくらいでしたが…
地面はぬかるんでいて…みんな長靴と用意周到です。



現地までチャリで向かう精鋭たち…
緊張感をまったく感じない変な集団です。
因みに皇帝は訓練中にマイルCSの予想を完了させました。(よしなさいって!)


考えてみると当たると思っていた馬券がハズレるのも災害かもしれません。
(意味わかんねえよ!)
抑えを多くとって防災している全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。
競馬やめれば良いんじゃね?と…
わかっちゃいるけどやめられないHB研究会の発表ですよ!


【 アサシン 】

◎10番 フィエロ
○ 8番 サトノアラジン
▲ 7番 アルビアーノ


【 ノリさん 】

◎ 5番 イスラボニータ
○ 8番 サトノアラジン
▲16番 モーリス


【 「#88」 】

◎10番 フィエロ
○14番 トーセンスターダム
▲ 7番 アルビアーノ


【 白馬童子 】

◎ 8番 サトノアラジン
○ 5番 イスラボニータ
▲14番 トーセンスターダム


【 並の馬券師 】

◎14番 トーセンスターダム
○10番 フィエロ
▲17番 ロゴタイプ


【 会長 】

◎ 5番 イスラボニータ
○ 2番 ケイアイエレガント
▲ 4番 ダイワマッジョーレ


【 自称桜井君 】

◎ 5番 イスラボニータ
○ 7番 アルビアーノ
▲12番 レッドリヴェール


【 皇帝 】

◎ 5番 イスラボニータ
○ 1番 ヴァンセンヌ
▲18番 クラリティスカイ


【 HHH 】

◎ 3番 レッツゴードンキ
○16番 モーリス
▲ 4番 ダイワマッジョーレ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎ 5番 イスラボニータ
○16番 モーリス
▲17番 ロゴタイプ


皇帝の独り go to

イスラボニータを本命にしましたが、どちらかというと3着以内キープの確率が高そうなので…ということです。
あとはサトノアラジンフィエロ、モーリスの中から選んでいれば一つはヒットすると思うのです。


ヴァンセンヌはフラワーパークの仔で毎日王冠天皇賞は距離が長かったのでは?マイルになった今回…1枠1番だし良いかもしれません。
期待に反して12着くらいかなあ。(逆にこれが当たればすごいぞ!)


あまり人気がないのですが、今年のNHKマイルの覇者…
つまりクラリティスカイは3歳のマイル王です。
ちょっと休みすぎなのと休養明け負けすぎが気になりますが…
こちらは意外と6着くらいに来るでしょう。
人気を背負わないときの横山典はたまに2着にひょっこり来ることがあります。


● サッカー教室