雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に町内の会計処理を済ませて…
太極拳教室に行って…
第3四半期の出欠表を受け取って…
その足でラジオ収録に向かいました。


年内最後の放送の収録なので恒例の…
今年を漢字一文字で表して振り返ることにしました。


で…僕の場合は「」にしました。
何と言っても土浦小学校の芝生化グリーンプロジェクトは大きかったし…
長年の夢である市内に牧場を!も進展しつつあります。
世界的に見ても日常でも環境問題は未来にって重要です。
そんなこんなの「緑」です (*^^*)


そしてダイエットで野菜中心の食事を心がけたのも…
ある意味「緑」を連想させたのかもしれません。

現在、68kg台をキープしています。
今日は忘年会でたらふく食ってしまったので明日の体重が気になります。

10日毎の平均体重の推移は少し上昇しました。
前回が出来過ぎなので…
このくらいで横ばいになると良いかもしれません。


午後からは亀城昭和会の新年会案内の往復はがきも印刷したし…
細々した作業を有馬記念に向けて着々と処理しています。
(向かう先が変じゃね?)


● 太極拳教室

● 貯筋運動教室