雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は深夜になって雨が強くなっています。
雨音が消えるとのは…
止むのではなく雪になるからかもしれません。


乾燥した空気が続いたとは言え…
いきなり雪は困るよな (-_-;)


それでも土浦小学校の校庭の芝生もカラカラ状態だったので…
ほんの少し冬芝の緑が戻ってくれることを期待しようと思うのです。


今日は少し書類が捗りました。
その後、昼前に地区体育協会の歩く会の案内を作って…
今年は回覧板で回してもらう分も含めて全て郵送という大技に挑んだのでした。
ああ、とっても楽ちんだなあ (*^^*)


木田余の吾妻庵で遅めのランチを食べ終わるころ…
もう今にも雨が降ってきそうな空になっていました。



明日からまた一週間が始まるのですが…
未だに決断できずにいるとあるところの100万円の助成金申請…
締め切りは20日消印有効…どうしようかなあ。
明日また考えることにします。
おやすみなさい (-_-)zzz


● サイクリング