雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


水郷筑波サイクリング環境整備総合計画策定委員会…
土浦市役所で開催された今日の会議の正式名称です。
委員として末席に加えていただき…
感想としてとても勉強させてもたらった気がします。


今日が一応最終回ということで…
多少手を加えてめでたく総合計画が完成しました。


委員よりも周りを囲む事務局、オブザーバー、傍聴席の人数に圧倒され…
緊張感をもって茨城県の取り組みに真摯に向き合う貴重な体験でした。


今日は絶対に遅刻しないように行こうと思って…
早めに家を出て徒歩で市役所まで行ったのですが…
会議室の前にに到着してもこれから会議をやる気配がありません。


どうやら時間を間違えていたようで…
30分以上早く来てしまったらしいのです。
(まあ、日にちを間違えたわけじゃないからね。)



と言うことで…フラフラと駅から線路を渡って東口に行ってみました。
利用者っているの?と思わせるペデストリアンデッキ
やっぱり道路を渡るようにしないと空中回廊にはならないよな。



北口再開発もいよいよ始まりました。
図書館ができるのは楽しみだなあ (*^^*)


今日は立春
それらしい穏やかな陽気でしたが…
週末は天気が崩れるとか…



♪暦の上ではもう春なのに
 まだまだ寒い日が続く♪


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室