雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来年度のドスケンパンフを作成中で…
今日は年間スケジュールを書き込んでいました。


明日のこともわからないのに…
今年のカレンダーも使い始めたばかりなのに…
もう来年のカレンダーを見ながら作業している。
そんな自分がある意味滑稽に思えてくるわけです。


午後からの放課後子ども教室は校庭でサッカーをしました。
土浦は穏やかに晴れて…
寒暖差が激しいという予報でしたが、夜になってもさほど寒くありません。


今日も夜は地区体育協会の歩く会の甘酒づくりでしたが…
寸胴鍋の手配やら抽選のカードづくりやらで自分の仕事がままならず…
最初に顔だけ出して蕎麦も食べずに帰ってきました。


夕方、アオの散歩に出かけたときに…
千束町の交差点から桜川に向かって行くと…
手前のファミレスから男二人が出て来たのです。


一人は夕方なのにサングラスをかけていて懐かしのパンチパーマ…
もう一人はこれまた懐かしのアフロっぽい髪形…
この組み合わせ自体がどこか懐かしいと思って通り過ぎたのですが…
桜川の土手を歩いていてふと気づきました。



クリキンじゃん!?
だからどうしたの?と言われると返す言葉もございません。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室