雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦はとても良いお天気で…
午前中のウォーキングも気持ちよく…
土浦の乗馬クラブまで行ってきました。


馬と言えば…
いよいよ恐れていた季節到来で…
今年最初の研究課題フェブラリーSが週末にあるのです。
今年こそはプラスにするぞ!と言ってみたりするわけです。



馬をバックに集合写真…
そして今日気づいたのですが…
僕がいくらスペシャルウィークやらダイワメジャーやら熱弁を振るっても…
競馬を知らない人は何言ってんの?的な冷ややかな反応しかないのです。



ZUTTOの立て看板ですが…
後ろから光を当てて文字が浮き上がるような感じにしたのですが…
現在、その方法に試行錯誤中です。


それから夕方中に入れるワゴン式の引き出しを探しに…
お値段以上ニトリに行ってみました。
イオンの隣なのですが、そんなに品数があるわけではないようで…
むしろ厳選されたものって感じです。確かに安いけど… (-。-)y-゜゜゜


そしてそして…
日記のヒット数が800000件を超えました。
実は現時点ではまだ超えていませんが…
本当にいつもありがとうございます (*^^*)
おやすみなさい (-_-)zzz


● ウォーキング

● 卓球教室

● フットサル教室