雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いつの間にか日付が変わって…
土浦は雨が降っています。


テレビで映画を観てしまって…
書類関係の仕事は諦めることにします。
明日できることは今日やらない!


かなり遅れましたが…
2月23日に開催した雛まつり企画「まちなかでポニーを見かけたら」…
当日取材を受けたのですが…



いつの間にか常陽新聞に掲載されていました (-。-)y-゜゜゜
しかもカラーだし…デカいし…
この日のことだけではなく…
歩数のマイレージや通常の活動のことも書いてもらいました。
さらに土浦にポニー牧場があればもっと開催できるのに…みたいなことも!



3月初旬号の広報つちうら(市報)に会員募集の記事を掲載してもらいました。
水戸ホーリーホックの下ですが…


最近になって問い合わせの電話が増えてきました。
来年度の活動案内パンフレットが完成していれば良いのですが…
もう少し待ってくださいね (*^^*)


とにかく平成28年度は変化の年になること必至なのです。
会員数がどれくらいになるかも本当に楽しみだなあ。


● 完全休養日