雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午後からウォーキング…
宝篋山に行ってきました。
久しぶりにいい汗かいたなあ。
でも…
このネタは明日にします。


実は以前から載せようと思っていた動画があって…
忘れないうちに今日紹介します。
自分はかなり多くのバイトをしてきました。
その中で学生のときの半年くらい楽器運びのバイトをしたことがあります。
時給も良かったし…何しろ楽しかったのです。


そのバンド(コーラスグループ)はタイムファイブ…
みんなとても良い人たちで…
僕はマネジャーの117クーペで移動していました。



タイムファイブの楽器運びのバイトをやらないかと言われて…
僕が飛びついたのには理由があります。
それは「昨晩お会いしましょう」のコーラスにクレジットされていたからです。
つまりユーミンのコーラスをしていたわけで…
ユーミンの話が聞けるのではないかと期待していました。



♪神戸Girl♪のところ…ソプラノの田井さんの声が際立っています。
大好きなカンナ8号線やその他の曲でも…



ユーミンを一気にメジャーにした守ってあげたいも…
タイムファイブのコーラスが入っているし…
ただあくまでもスタジオでのコーラスだったと思います。


バイトの初日に不躾でしたが…
ユーミンってどんな人ですか?」って尋ねてみました。
すると…
「別録りだったからほとんど会ってねえよ。」と… (T_T)


♪チェックのシャツが風に膨らむ後姿を
 波をバックに焼き付けたかった 瞼の奥に…♪


その節は本当にお世話になりました。
できることならもう一度…
タイムファイブのペーパームーンを生で聴いてみたいです。


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ウォーキング

● ヨガ教室