雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


助成金の決定通知書がやっと届きました。
ホッと一安心です (-。-)y-゜゜゜


今週末には概算払い請求を出して…
第1四半期ギリギリの6月28日には入金されると思います。
内定扱いだとちょっと不安が残って…
特に今年度はスポーツ用具費が多めなので購入を躊躇していました。


今度は逆に年度の前半で予算を消化しないと…
後半の概算払い請求が出せなくなります。



土浦小学校の校庭の芝生を復活させるべく…
土浦造園さんの協力でとりあえず透水検査をすることになりました。



60cm掘って検査するのに…20cmくらいしか掘れません。
何だか煉瓦とかが出て来て… (-_-;)



こちらは60cm近く掘れましたが…一向に水が地面に浸透しません。
どうやら地表20cmで勝負するしかないようです。


今日の午後はテニス教室で…
もうかなり汗ばむ季節となっています。
さすがに泳ぐにはまだ早いですが…



明日か明後日にはサッカーのユニフォームと…
指導者のウインドブレイカーを注文しに行くぞ!
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室