雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記を書いたつもりで…
日付が今日になっていました。
慌てて書き換えたのですが…
トップ画像は変わりません (-_-;)


ってことで…
今日の夢想花のトップ画像は昨日の日記の画像になります。
(ややこしいな!)


午後からスニーカーを買いに行って…
ついでに真夏用のハーフパンツを買って…
アオの散歩に水郷公園に行ったのです。



その水郷公園でヘリコプターの遊覧飛行をやっていました。
紅のヘリコプター…
黒い頭とシッポ…って邪魔なんだな。毎度のことだけど…


ちょうど飛び立つところだったので動画を撮ってみました。
因みに料金は一人4000円だったと思います。



プロペラが回って…ヘリコプターが飛んで…
♪飛んで飛んで飛んで飛んで…
 回って回って回って回る♪



ってことで…タイトルが円広志夢想花となったわけです。
残念なことに画像が昨日の分になってしまいましたが… (-。-)y-゜゜゜


● サイクリング