雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日から八月は始まっていますが…
月曜日で公民館等は休館日でした。
なので…
今日の午前中は今月分の支払と…
9月の予約を取ってきました。


懸案事項の一つであったドスケンの公式サイトですが…
ようやく完成しました。
後はボチボチ追加していって…
最新情報を更新していきます。


夜、市民体育祭の準備委員会があって…
日程(10月9日)と予算が確定していよいよ始まるわけです。
ですが…今日は写真が溜っているのでポケモンネタです (*_*;



水郷公園でビリリダマと対決するアオ…
訓練すれば肉眼でポケモンが見えるようになるかもしれません。
(ならねえよ!)



アオがオシッコしてる垣根にニドランがいました。
リードを持っているとボールが当たらずに苦労します。



ゲットしたアイテムに「おこう(お香)」というのがあり…
使ってみるとポケモンが寄って来ます。
ビードルがパソコン近くの床にいました。



いきなりゴースが出没しました。
今にも襲われそうな雰囲気を醸し出していて焦ります。


夏休み…お盆明けすぐに少し遠出することになりそうです。
本当に久しぶりに関東から出る感じで…
遠く遠く…そういうのは何となく夏空の下が良いのかもしれません。



Yael Naimの「Far Far」を聴くと…
何となく穏やかに遠い旅路を想像できるのです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室