雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


言うまいと思っても…
つい口に出てしまいます。
暑い!
尋常でない暑さです。


今日はお盆前にやっつけたかった事務作業が…
何と!全て完了しました!


その事務作業をしながら…
ルアーモジュールを使ってみました。
前にも書きましたが、家の前の大手門跡はポケモンストップになっています。
僕の場合、家に居ながらにしてポケモンやアイテムをゲットできるのです。


そのポケモンストップに餌をまいて…
ポケモンを集めるのがルアーモジュールなのです。
ポケモンも何匹か引き寄せましたが…
「ここに餌がまかれていたから来てみたんだ。」と言って…
自称桜井君まで引き寄せられてきました。(マジか!?)



まちかど「蔵」に置物のようにナゾノクサがいました。
いいなあ。このアングル… (*^^*)



亀城公園の東櫓でニョロモを発見しました。
初めてゲットするポケモンはやっぱ嬉しい!



その次の日、水郷公園で…
やけに暴れるニョロモだと思ったらニョロゾでした。



土浦にポニー牧場を!
そう願うものとして真っ先にゲットしたかったポニータです。
これはかすみがうら市の第1常陸野公園で…



ここでは最近モンジャラもゲットしたのでした。
さてルアーモジュールに引き寄せられてきた自称桜井君ですが…
レベルが自分と一緒だったのです。
「ちゃんと仕事してんのか!?」と…
僕が言えるわけはありません (-。-)y-゜゜゜


● 太極拳教室