雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


グラウンドゴルフは中止としたのですが…
念のためにノリさんと現地に行きました。


中止連絡はしていたし…
案の定誰も来なかったので…
そのままウォーキングと言う名のポケモン探しに出かけました。



グラウンドゴルフのコースより少し駅よりの河川敷…
河川敷なのか川なのかわからないです。
本来ボートがある辺りまでが桜川ですね。



午後一番で土浦小学校の芝刈りをしようと…
乗用の芝刈り機を颯爽と走らせたのですが…



芝の表面はサラサラの感触で乾燥していたのですが…
地面に近い部分はどうやら湿っていて…
刈った後の芝が吸い込まれずに残ってしまいました。
一往復だけで断念せざるを得ませんでした (T_T)



桜川の土手でコダックに遭遇…
相変わらず頭悪そうな顔をしています (*^^*)



芝刈りを断念したので少し時間が空いて…
アオとつくばの万博記念公園まで行ってきました。



本当に見事に誰もいません!
独り占め…じゃなくて一人と一匹でした。
夏休みももう一週間足らず…
手つかずの宿題が重く圧し掛かる時期です。
三日前になると逆に開き直れるのですが… (-。-)y-゜゜゜


● グラウンドゴルフ教室(中止)

● ウォーキング(阿見ふれあいの森公園→万博記念公園

● ヨガ教室