雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は印刷物の仕事が捗って…
何となく充実した気分です。


それと懸案事項だった正月遊び道具の発注ですが…
無事終わって何とか放課後子ども教室に間に合いそうです。


今年は凧上げ、コマ回しの他に…
かるたと双六を購入する予定です。
教材らしい玩具があると良いのですが…どうだろう。


肝心要のドスケンの報告書はまったく進まず…
この三連休に何かに取り憑かれたように一心不乱にやるしかないです。


引きこもり状態が続いていて…
ちょっと体重がヤバい感じになってきました。
身体を動かしていない分、また少し摂取カロリーを調整しるしかないかも…
こんなことがきっかけでリバウンドしたら…
もう笑うしかありません。



明日のサッカー少年団の初蹴りも出られないかも…
そういっても出ちゃうかもしないけど…ヤレヤレだな。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 卓球教室

● フットサル教室