雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝起きると雪が降っていました。
天気予報の通り…
ただ積もるような降り方ではなく…
すぐに雨まじりの雪となり…
やがて雪まじりの雨となりました。


午前中にパンフ作成の簡単な打ち合わせと…
それからノリさんとNPOセミナーの打ち合わせ…
関連する手配をしてもらっちゃいました (*^^*)



午後から東小学校でかけっこ教室…
雨だったので体育館でやりました。



体育館のほぼ全面を使ってやったので…
なんか全員参加な感じになって良かったなあ (-。-)y-゜゜゜



今日は上からも撮ってみました。
いつも一緒に遊ぶ友達が参加していると…
遊ぶ相手がいなくて必然的に自分も参加するパターンが見受けられました。
まあ、それでいいよ。
素直になれなくても…



夕方、気合でアオの散歩に行って…
風邪ひきそうなのでもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨガ教室