雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は寒さが痛く感じた一日でした。
そして積もった雪はいつしか氷に変わり…
白から透明へと移り行くのです。


土浦小学校の放課後子ども教室は…
いつもの教室が使えずに3階の多目的室を使わせてもらいました。



木曜日は先に1年生だけで…
2年生から上の学年は6時間目があるので後から来ます。
広いからスペースに余裕があるけれど…
逆に走り回られそうでヒヤヒヤしました。
でも、みんなおとなしく勉強やトランプをしていたなあ。偉いぞ (*^^*)


今日の夜は…発注していたいろいろなサイズのバッグの納品…
そしてクリアファイルも出来上がってきました。



想像以上に良い出来栄えです。
本当はあっと驚くデザインにしようとも思ったのですが…
無難にした方がいろいろな所へ書類の提出等で使えるからね。



裏はこんな感じ…
実は正三角形と正方形と円を組み合わせただけのシンプルなデザインです。
特に意味を持たせることもしませんでした。



明日の日記でいろいろなサイズのバッグを紹介します。
こちらもシンプルで良い感じに仕上がっています。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室(中止)

● ヨガ教室